10キロ痩せる ウォーキング

ウォーキングだけで10キロ痩せる方法

10キロ痩せるとなるとかなりの努力がいると思いますよね。でも、10キロ痩せるためにはまずはどうしたらいいのか考えると取りあえずウォーキングのような運動をしようと試みる人は多いのではないでしょうか?

 

ウォーキングという運動なら運動の中でも簡単に始めることが出来るので10キロ痩せるためには有効かもしれませんよね。でも、ウォーキングで10キロ痩せるにはどのくらい継続することが大切なのでしょうか?

 

ここでは、10キロ痩せる方法としてウォーキングで痩せることは可能なのかどうかを確認してみました。

 

ウォーキングで10キロ痩せることって可能?

結論から言いますと、ウォーキングで10キロ痩せることは可能です。ただ、ウォーキングだけで10キロ痩せることは最低でも半年くらいかかることを覚悟しておきましょう。

 

ウォーキングで10キロ痩せる時間

では、10キロ痩せるまでには1日にどのくらいウォーキングをしなければいけないのかというと、個人差はあるものの2時間半くらいのウォーキングは必要になります。

 

この2時間半という時間は、毎日欠かさずウォーキングをした場合です。こうすれば半年くらいでウォーキングだけで10キロ痩せることは可能です。

 

しかし、ウォーキングと言ってもただのんびりと歩いているだけではいけません。ウォーキングをして10キロ痩せるためには、ちゃんと腕をふって全身の血液が良くなるようにすることが大切です。

 

また、足も少し早足を気にしながら大股で出来るだけ歩くように心がけましょう。

 

ウォーキングで痩せることが難しい時

でも、1日に2時間半もウォーキングをするって結構しんどいですよね。しかも、それだけのまとまった時間をとることも難しいという人は多いのではないでしょうか?

 

そんな時におすすめなのがサプリメントで10キロ痩せるという方法です。サプリメントで10キロ痩せるのであれば、1日に2時間半もウォーキングをする必要がありませんし、過度な食事をしない限りは結構簡単に体重を落とすことができる場合が多いです。

 

では、そんなダイエットサプリメントでおすすめのサプリメントは何かというと、ファンクションゼロというサプリメントが人気です。このサプリメントは「痩せすぎに注意してください」という注意喚起されているくらいのサプリメントになります。

 

これだと、半年待たなくても早い人だと1ヶ月くらいで10キロ痩せることが出来る人が多いですよ!

 

まとめ

ここでは、ウォーキングだけで10キロ痩せることって出来るのかどうか確認してみました。すると、ウォーキングで10キロ痩せることは可能だということが分かりました。では、どのくらいで10キロ痩せることが出来るのかというと、毎日2時間半くらいウォーキングをして半年継続すると10キロ痩せることが可能でした。

 

しかし、もしもウォーキングを毎日2時間半をやっている時間がないという場合はダイエットサプリメントを頼ってみることもおすすめします。例えば、ファックションゼロというサプリメントならかなり早くからダイエット効果が出るのでおすすめでした。

 

>>ファンクションゼロの詳細はコチラ