10キロ痩せる ジム

10キロ痩せるためのジムの通い方

10キロ痩せるためにはジムに行ってしっかりとダイエットをしたいという方もいますね。確かに、ジムなどの形からしっかりと整えることで10キロ痩せるぞという気持ちも高ぶるものです。

 

でも、ジムで10キロ痩せるためにはどのような通い方がいいのでしょうか?そもそも10キロ痩せるってかなりのことなのでジムで10キロも痩せることが出来るのでしょうか?ここでは、ジムで10キロ痩せるためのジムの通い方をご紹介いたします。

 

ジムで10キロ痩せるには毎日通う?

「10キロ痩せるためならやっぱりジムは毎日通うべきだろう!」という方もいるかもしれませんが、これは残念ながら間違いです。10キロ痩せるためには、1週間に3.4回通うことが大切です。毎日ではないのですね。

 

・1週間に1回→1週間に1回通うだけですと体重に変化がないことが多いです。では、筋肉は増えるのかというと、筋肉についても今以上に増えることもありませんが、減ることもありません。

 

・1週間に2回→1週間に2回通うとどうでしょうか?1週間に2回通い出すと、少しだけ体重が減ったという人が出てきますが、やっぱりまだまだ変わらないという人も多いです。筋肉も少しつきやすくなったかな?と感じるくらいの変化が分かる程度です。

 

・1週間に3回→1週間に3回通うと一ヶ月に2キロくらいの体重を落とせるようになってきますし、体型も引き締まってみえるようになります。また、ここまでやっているとリバウンドの心配も少なくなります。

 

・1週間に4回→4回通うと一ヶ月に4キロくらい体重を落とすことが出来ます。友達や彼女など、普段いつも会っている人からも体型の変化に気がつかれるくらいに体に変化が見られます。

 

ジムに通う回数でこのような変化がありますので、3.4回を目安にして時々飲み会などに参加して食べ過ぎてしまったとしてもあまり影響がないくらいの体が作れるようになるといいですね!

 

ジムに行く時間なんてない!という場合

しかし、中には仕事が忙しすぎてジムなんか通っている時間はほぼゼロだという人もいるはずですね。そのような仕事が大変な方達が10キロ痩せるためにはどうしたらいいのかというと、日々ダイエットサプリメントを摂取することをおすすめします。

 

ダイエットサプリメントと言っても、出来たら通販に売っているような効果が高いサプリメントがおすすめです。例えば、ファンクションゼロならかなり加速的に体重が落ちますので残業続きの方でも楽に体重を落とすことが可能ですよ。

 

まとめ

ジムに通う時には、1週間に3.4回通うことが大切だということが分かりました。1.2回ではあまり体重も体型も変化が分かりませんので、1週間の半分はジムに通うといいですね。

 

しかし、ジムに行く時間がどうしてもないという方の場合は、ダイエットサプリメントからダイエットをしてみることをおすすめします。ダイエットサプリメントではファンクションゼロというサプリメントが比較的短期間に体重が落ちやすいのでおすすめですよ!

 

>>ファンクションゼロの詳細はコチラ